2008.02.22 PR

〈物件PR〉“GYRE SHOP & THINK PROGRAM” 始動【ジャイル】

 本投資法人が東京・表参道に保有する「GYRE(ジャイル)」にて新たな企画を展開することとなりましたので、ご案内致します。

「世の中で起きていることを意識しながら暮らす」との意味を込めた、「SHOP & THINK」をコンセプトとした商業施設GYREでは、世の中で起きている様々なことを消費者に感じて頂きながらショッピングを楽しんでいただける施設となるよう目指しております。

そこで、GYREは会員登録をしていただいた顧客の方々に来館時や商品購入時にポイントを付与させて頂き、そのポイントの合計額を寄付することと致しました。初年度はフランスに拠点を置く国際的な民間の医療・人道援助団体である「国境なき医師団」へ寄付致します。また、GYREでは、このシステムに連動して「国境なき医師団」の活動を広く知っていただく為に、GYREのギャラリー、「EYE OF GYRE」にて4月18日から5月末まで(予定) 「国境なき医師団」のEXHIBITIONも行う予定です。

会員の皆様には、GYREからの寄付がどのように役立っているのか、より具体的にご報告させていただきます。また、会員の方々の意思で参加できる情報についても随時寄付先と連携してホームページや施設内のギャラリースペース”EYE OF GYRE”にて情報発信を行っていきます。

このプログラムを通じ、GYREや各店舗をより身近に感じていただくと同時に、GYREでの消費行動のその先に世の中で起きていることを意識していただければ….という思いから

このプログラムを ”GYRE SHOP & THINK PROGRAM” と呼ぶこととし、2008年2月22日より開始致しました。

会員カードはクレジットカード機能を持たせたプラスティック製のものではなく、携帯電話のICチップ(FeliCa)に会員認証機能を持たせております。GYREへの来館時や各店舗での商品購入時に館内及び店舗内に設置されたリーダーに携帯電話をタッチすることで、各会員にポイントが付与されます。

是非、体験、ご参加下さい。

*寄付は半年に一度実施をする予定です。
*年間の寄付の上限額を500万円と設定させていただきます。
*ポイントの付与はFeliCaチップ搭載の携帯電話機に限られます。
*一部ポイントが付与されない店舗がございます。

GYRE(ジャイル)
東京都渋谷区神宮前5-10-1
http://www.gyre-omotesando.com
TEL: 03-3498-6990 

お問い合わせ

日本都市ファンド投資法人
株式会社KJRマネジメント 
都市事業本部 インベスターリレーションズ部
03-5293-7081