2008.10.30 PR

〈物件PR〉1st ANNIVERSARY 11月1日(土)-9日(日)【ジャイル】

GYRE(ジャイル)が、この11月1日で1周年を迎えます。

表参道シャネルブティックやブルガリ 表参道ツイン・ショップが入っている、あのビルです。

オープン以来、GYREは、自分、そして、自分とつながっているその先の世界のことをすこしでも考えてほしいという願いを込めて、≪SHOP&THINK≫というコンセプトを掲げてきました。

それは、職人の技が素材を生かし、長く愛情の持てるものを選んだり、デザインが日常に与えるインスピレーションを感じたり、環境に配慮する生産者がつくる、安全でおいしいものを楽しんだり、季節の恵みの美しさや豊かさに感動したり、という、とても当たり前な心がけのこと。

同じ行為でも、思いひとつ、考えひとつで、世界との接し方が変わっていき、新しい価値観が生まれます。

GYREは一貫して、その思いを伝えてきました。例えば、建物の名前「GYRE」は、新しいエネルギーや人をひきつける「渦」を意味します。オランダの新進建築家グループ、MVRDVのデザインによる建築は、フロアが層状に重なり、渦状にねじれさせることにより、意志をもった生命体のような有機的なイメージを与えてくれます。

そして、「GYRE SHOP&THINK PROGRAM」という新しい試み。あなたがGYREに来店、買いもの、お食事する度にポイントが付与され、国際的な民間の医療・人道援助団体である【国境なき医師団】に“寄付”という形で還元されていきます。消費という行動が形を変えて、世界とつながる、GYREの考える≪SHOP&THINK≫な消費行動のひとつの例とも言えます。

GYREは、この1年間、この思いや試みに多くのご協力やご支持を頂きました。そこで、11月1日から、11月9日まで、みなさまへの1周年の感謝の気持ちとこの思いを伝えるため、ささやかなおもてなしを準備して、お待ちしております。ここから徒歩3分。歩数にして950歩。自分、そして、自分とつながっているその先の世界のことを考えながら、一度、GYREに来てみませんか?


GYRE 1st ANNIVERSARY
11月1日(土)〜11月9日(日)
GYREホームページ 

お問い合わせ

日本都市ファンド投資法人
株式会社KJRマネジメント 
都市事業本部 インベスターリレーションズ部
03-5293-7081